HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月29日金曜日

夢にサボテンが出てきた。サボテンが何か訴えてる…?もっと切り方を工夫するべきだったのかな…。

流し見程度に見ていた「らんまん」、ベタというか王道というか、きれいに終わってほっこり。涙出ちゃった。朝ドラのイメージってまさにこんな感じ。

暑いが秋らしさがあるので自転車が気持ちいい。特に夕方の爽やかな空気よ。

今日は仕事が速いと褒められてとても良い気分だった。嬉しくて頑張ってしまった。

帰りに自転車屋さんへ。空気を入れてもらい、ブレーキの調節をしてもらった。自転車屋のお兄さんは良い人なのかそうではないのかわからない人で困惑する。自転車を買った時に注文していた前カゴは、来週入荷予定らしい。漸くカゴなしの不便さから解放される…!

お腹の痛みがだいぶ落ち着き、食欲が本格的に復活。帰宅するなりコーヒーと大好きなパン屋さんの三色パン、美味しくいただきました。

夕ご飯も普通に食べた。お風呂にもしっかり入ったし、ラジオ体操もやった。

朝のエチゾラムを0.25に減らしてみたけど問題なかった。電車に乗らない平日はむしろ飲まなくても大丈夫かもしれないね。