HAPPY ENDING

私の日記です

2023年12月18日月曜日

朝ものすごーく寒かった。空気が凍てついていた。今からこの寒さ。冬の自転車通勤の厳しさよ。

上司が休みだったので社員がなんとなく伸び伸びしているように見えた。私もいつもより気楽だった。ということは私も普段上司に多少なりとも煩わしさを感じているんだな。今日気づいた。

食欲が旺盛で困った。夕ご飯のあとお腹が全然満足せず、バゲットに齧り付いたり蜜柑を2つも食べたりした。

生理中だからかもしれないけどいつも以上に頬の弛みがやばくて鏡を見るのが怖くなった。おばさんすぎる。今からこんなじゃ数年後にはお婆さんみたいになっちまう。

先月の人間ドックで引っかかった夫、今日改めて病院で診察を受け、来月CTを取ることになった。大丈夫だと思うけど少し心配。

ロトは外れた。