HAPPY ENDING

私の日記です

2024年1月8日月曜日 ケジメのある生活

夫と協力して掃除をして、スッキリした気持ちで過ごした。片付いた部屋で飲むコーヒーは美味しい。家での時間をケジメなくだらだら過ごしがちな私たちなので、今年はそこを改善したいと思っている。今日は上出来。

昨日買ってきたシティベーカリーのモーニングバンズ、朝食べるには甘くて高カロリーっぽすぎると思いながら食べたけど、思い出すとやっぱりすごく美味しかったのであった。シナモン、カルダモン、オレンジ。そりゃ美味しいよね。

夕方、同じ社宅の友達が帰省土産を届けにきてくれた。

夜、テレビで見たどぶろっくのネタで爆笑。

「サクセッション」ゴールデングローブおめでとう〜!シヴもトムもおめでとう、そして何よりローマン役のキーラン・カルキン、おめでとう!!欲を言えば、音楽部門も獲ってほしかった!音楽最高なのにな〜。

早めに寝た。