HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月14日水曜日 美容院に行くのは楽しい

昨夜すごく頭が痛かったのに夜更かししてしまった。そのせいで朝起きるのが辛かった。壊れた大仏がゴロゴロ倒れている夢を見て怖かったし、久しぶりに寝起きから胸がゾワゾワしていて不穏な空気だった。

美容院の予約があったので池袋に行く必要があって、不安を感じつつ電車に乗った。一駅ずつ降りてもいいやと開き直っていたら、一度も降りずに到着。ホッとした。

美容師さんにスキズの話をしたところ、周りにもファンが多いとのこと。そんなに人気のあるグループのことを1ヶ月半前まで全く知らなかった私って…。

バレンタインの話からアシスタントの男の子の恋愛武勇伝を聞く流れになり、とても面白かった。若くておしゃれで自分に自信がありモテる遊び人。私が若い頃だったら自分を吟味されそうで話し難かったと思う。今は既婚のおばさんになったので完全に枠外の人間として興味深く話を聞けるしあーだこーだ突っ込むこともできる。

夫へのバレンタインは私が食べてみたかったポームダムールにした。

バンチャンがまだ日本にいる。暖かく過ごしやすかった今日、楽しく過ごしていたらいいな。

ファンクラブ入りました。

そして今夜も寝るのが遅くなってしまった。