HAPPY ENDING

私の日記です

2024年2月21日水曜日 無理なのかな

霧雨のなか徒歩通勤。所々で速歩をした。すぐに体が温まり、汗ばんでくる。

ファンミの件、ベルーナドーム経験者の先輩から「今の体調では無理なのでは?」と言われて悲しかった。何しろ帰りの混雑がヤバすぎるらしい。無理なのかな。そんなにヤバいなら途中退場して混む前に帰るし、もし混んでしまったら電車が空くまで私ずっと待つよ。急ぐ必要ないんだからずっと待てるよ。もしくはどこかの駅まで歩いたっていいよ。1時間くらい平気で歩けるよ。

でもやっぱり無理なのかな。

キッチンの水道の水漏れ、やっと修理してもらえた。夫が午前中在宅勤務にしてくれて業者の対応をしてくれた。ありがとう。