HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月2日土曜日 理解しにくい世界観

夫は午後から出勤することになってしまった。今日は一緒に新宿に行く予定だったが無理になった。

昼間は熱心に韓国語の勉強をした。まずハングルを読めるようにならなくてはと思うが、すらすら読めるようになる為には慣れが必要だと思う。気長にやるしかない。

夜は同じ社宅の友達と近所のサイゼリヤへ。BIGBANGのファンだった彼女は私の推し活話を興味津々で聞いてくれて、しかも気持ちを理解してくれるので大変ありがたかった。夫以外の人にここまでがっつり推しの話をしたのは今日が初めてだった。

ペンミのグッズ、バンチャンのビジュアルがあまり好みではなかったし、購買意欲をそそられるようなグッズがなかったので散財せずに済んだ。本来私が好きなものと世界観がかけ離れすぎていて、場違いな気がしてしまう。