HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月18日木曜日 突然つけまつ毛の練習をしてみた日

今日も休み。髪と顔の調子が良く、何となく選んだコーディネートもしっくりきたので心が晴れやかだったが、電車に乗ってまで出かける気にはなれず。

どこに行くか決めずに家を出て、結局近所のサイゼリヤに入ってしまった。料理を待っている時と食べている時、何度か急にパニックの不安に襲われた。窓から離れた狭い席だったのと、1人きりだったことと、満腹感で息苦しさを感じたことが原因だったと思う。薬は飲まずに我慢できた。

まつ毛が薄く抜けやすいので(でも、というかだからこそマツエクはしたくない)、つけまつげはどうだろうかと思い、家で試しにつけてみた。ナチュラルなもの選んだので見た目はナチュラルで違和感はなかったが、数時間後に目元が痒くなってしまった。ダメか〜。

夕方、無の心でポテコを開けて10分で一袋食べてしまった。その代わり、夕ご飯の白米は抜いた。

今夜配信になったスキズコード、お腹痛くなるほど笑った。チャンビンのところ、何度もリピートしている。