HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月25日土曜日

晴れ。でもすごい寒かった。

結婚式の招待状を郵便局に持ち込んだ後、銀座へ。もうすぐなくなるカーディナルに一度行ってみたかったので行ってみた。もっと混んでいるのかと思ったら、意外と入れるのね。ナポレオンパイは売り切れていて残念。でも、行けてよかった。昔からあるお店とか定番のお店とか、行ったことないところには行ってみたい。夫が付き合ってくれるから、色々なところに行ける。

その後、三越で引き出物を選んで、カルティエで指輪の刻印をお願いして、新橋まで歩いた。寒い上に行きたいお店がどこもいっぱいで入れず、歩き疲れてへとへとに。結局池袋に戻って初めて入るうどん屋さんで食べて帰った。

帰宅してからもお腹が満たされず、カップラーメン、ロールケーキ、チーズなど結構食べた。

朝測ったときは体重少し減ってたけど、また戻っただろうな。