HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月17日土曜日

晴れ。

ついに念願の亀戸餃子へ!並ばず入れてラッキーだったかも。評判通り、めちゃくちゃ美味しかった〜!皮がパリッとしてて餡はトロッとしてすごく柔らかい。その中にシャキシャキのキャベツが入ってる。4皿でギブアップしちゃったけど、私の胃袋がもっと大きければもっともっと食べたかった。1番美味しかったんじゃないかな、今まで食べた餃子の中で。近所にあったらいいのにな〜。

その後、錦糸町まで歩いて、アイスを買って錦糸公園で休んだ。すごく人が多いのね。そしていろんな層が集まっている。スカイツリーがめちゃ近い。知らなかったよ。スカイツリーに行ったことがないので、せっかくなので歩いてみることにした。日差しが暑い。目が日焼けした。

ソラマチに着くと小池百合子が来るというので人が集まっていた。ソラマチは全然面白くない。スカイツリーも近すぎてよくわからないし。お茶屋さんのお茶が美味しかった。

帰りがけ、肉が食べたくなり赤坂見附のホルモン屋さんへ。意識高い系で少し高いけど、確かに美味しかった。

22時半ごろ帰宅。私たち夫婦にしては珍しく遅くまで遊んだね。

目の周りがかぶれて腫れている。