HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月21日月曜日

毎日仕事休みたいと思う。嫌なことは特にないのに行きたくない。でも行くしない。休むって言えない。

仕事中以外、朝も夜もずっとタキシード(というかメイヤー)。一昨年のサマソニで見たときもすごい最高!って思ったし、今までだって好きだったのに、なんで今こんなに好き度が最高潮に達したのか。絶対握手してもらったからだよ〜。それで火がついちゃったんだよ〜。怖いよ〜自分が。

あ〜、恋が怖い。自分では止められない。相手が遥か遠くの人で良かった。

ほどほどにしないと夫に怒られそうです。

ただ、こういう気持ちは一時的だってこと、よくわかってる。すでに少し落ち着いてきたし。

夜はタラコとハムエッグ、トマトモッツァレラサラダ、昨日の残りの生姜焼き。お味噌汁最近ずっと作ってなくていつもインスタント。