HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月2日土曜日

台風一過で爽やかだけど日差しが強すぎる。スーパーに買い出しに行っただけで日焼けした気がする。

スタッキングシェルフをやっと組み立て、リビングの隣の和室に設置。部屋っぽくなった。私の本と雑貨を上手く収納して、全体的にいい感じにしたい。

セセリのネギ塩焼き、スーパーで買ってきたお寿司とお刺身などをつまみに昼から家飲み。お店でお酒を飲めるようになったとは言え、すぐに外に飲みに行きたいほどの渇望はない。でも久しぶりに生ビール飲んだら美味しいだろうな。

子宮頸がん検査、夫に見守られながらなんとか頑張った。夫に見られて恥ずかしいことはもはや一つもない。

夜、なかなか寝付けずリビングでスマホを見続けていたら、ずっと前に買おうとしてやめた雑貨が半額になっているのを発見。深夜のテンションで買いそうになったが一旦心を落ち着け、明日、改めて検討することにした。最近すぐお金を使おうとする自分が怖い。