HAPPY ENDING

私の日記です

2018年1月28日日曜日

今日もだいぶ寝た。12時間以上は寝た。昨日の夜やらなかった分のエクササイズを寝起きにちゃんとやった。偉い。

夫は二日酔いで調子が悪く、私は暇なので1人でスーパーに買い物に行ったり読書をしたり。午後、夫とネトフリで「インターステラー」をみたんだけど、私は半分くらいしか理解できなかった。難しくない?しかも「オデッセイ」と勘違いして見始めたのでなんか思ってたのと違う〜って途中まで混乱していた。

夜は鍋。白菜もネギも義実家からたくさん送られてくるので助かります。少し高いお豆腐とポン酢を買っておいたのでかなり美味しかった。夫が昨日買ってきてくれた貴醸酒も美味しかった!

全然満腹にならなくて、栗の甘露煮やチョコなどちょこちょこずっと食べ続けてしまった。まったく痩せる気配がない。