HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月28日土曜日

私は早く起きてリングフィットをしたり優雅にコーヒーを飲んだりして出かける準備万端だったが、夫は二日酔いで起きず。今日こそ出かける約束だったのに…。でも私も当日の気分や体調次第で突然出かけたくなくなることがあるし、そんなとき夫はすんなり受け入れてくれるので、私も受け入れる。

リントンズのサイトでティーポット、カップアンドソーサー、スプーンを買った。ものすごい争奪戦だったみたい。すぐに売り切れていた。

夕方少しだけ寝て、夜はサマソニの配信を見た。

ローズベーカリーのサイトを久しぶりに見たら、なんと、今日を最後に長期休業するというではないか。そんな…。再開を切に願います。

 

朝 コーヒー

昼 たまご雑炊 ミルクティー

夜 卵かけご飯 納豆 バニラアイス

 

ご飯を作りたくないとブーブー言っていたら、夫が卵かけご飯と納豆を用意して食べさせてくれた。ありがとう。