HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月23日金曜日

歯医者。11万円。まだあと2箇所も治療する。銀歯はどうしても嫌だからお金がたくさんかかるけど仕方ない。

免許の記載事項変更をしたり、雑貨を買ったりして帰宅。ひとりで大声出してるやばい人を3人も見た。

帰ってきてあんバタートーストを食べた後、ベビーフット初体験。踵がガサガサになってしまったのが気になっているのです。ベロっとむけてほしい。

暇なのでバナナケーキを焼いた。何にも集中できない。

夫が2:30ごろ帰宅。昨日のシチューとブロッコリーブロッコリーがジャリっとすると言うので少しイライラしてしまった。夫が疲れて口数が少ないことにもイライラしてしまい、抑えたけど不機嫌にはなっていたので申し訳なかった。お風呂に入って4時過ぎに寝た。