HAPPY ENDING

私の日記です

2018年4月3日火曜日

ホテルの無料朝食、意外と充実。パン、サラダ、小さいハンバーグ、フルーツ、コーヒー、ジュース。綺麗で良いホテルだった。

午後イチで管理会社立会い。入居時も退去時もこの管理会社には良い印象しかない。きちんとしてる。安心感がある。このマンションも本当に住みやすくて綺麗で管理が行き届いていて最高だったな〜。またこの地に戻ってきたい。

新幹線までかなり時間があったのに疲れ果てていて何もできなかった。グランスタのパン屋でひたすら待った。鼻が詰まるし怠いし瞼も重たいし、花粉症なのかな。

新幹線に乗ったら、東京を離れる実感が濃くなった。東京を離れたら何もできないような気がするし、何でもできるような気もする。

今日もホテル泊。夫が歓迎会でいつまでも帰ってこなくて、私の体調と機嫌がどんどん悪くなって行った。閉塞感で息苦しくなって、これからの生活が怖くなった。「夫の転勤 田舎 専業主婦 鬱 パニック障害」などと延々検索して暗い気持ちに。

夫はそんなに酔わずに帰って来た。私は体調の悪さを訴えて先に寝ようとしたんだけど、頭が休まらずなかなか寝付けなかった。早く落ち着いて自分の布団で眠りたいし美味しいご飯を食べたい。疲れた。