HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月7日水曜日

管理人さんに色々なことを確認したり、プロバイダーにネットのことを確認したり、そういう諸々の煩わしいやりとりで疲弊してしまった。最初から自分が対応していたことならまだいいのだけど、夫がやりとりをしていたことを途中から急にバトンタッチされたので、経緯がわからなかったりしてすごく疲れた。疲れ果てた。

夫に頼まれていたのに確認するのを忘れてしまったことがあって、でもそれは別に急ぐことではないので後でいいと私は思ったけど、夫としては今日確認しないとダメだったらしい。私はなんで今日じゃないとダメだったのか意味がわからないし、頼まれたことをちゃんとできなかった自分が嫌だし、疲れたし、死にたくて、泣いて、夫が珍しく(一瞬だけ)声を荒げた。すぐに仲直りしたけど、もう心が落ち着かないので死にたい。

東京に戻るのがずっと楽しみだったのに、環境の変化に心が追いつかないのか、ずっと頭がザワザワする。

気持ちが落ち着かない。息が苦しい。