HAPPY ENDING

私の日記です

2018年10月17日水曜日

今日も微妙に高めの体温。高温期にしては低めなんだけど。

夫が風邪をひいたらしく、夜中に震えて目が覚めたらしい。熱が38度近くまで上がったと。仕事を休むというので、たまご粥を作って食べさせる。インフルエンザを心配して午後病院に行ったが普通の風邪だった。

私は午前中スーパーとコンビニに行って、午後からはまたミシンで作業。クッションカバーのファスナー付けに手間取って、嫌になったので息抜きにコースターを作り始めた。楽しくなって色々な柄で10枚。母妹弟にあげようと思い写真を送ると、弟が自分の店(居酒屋)で使いたいと言ってくれた。よし!量産だー!

お昼はアップルシナモントーストとセブンの冷凍たこ焼き。夕ご飯は豚の生姜焼きにキャベツ。

けもなれ、キスシーンで大興奮。ひとりでキャーキャー騒いでしまった。社内恋愛っていうか、職場でだんだん仲良くなって2人で飲みに行ったりして気が合うなとか楽しいなとか思って時間を忘れて話し込んだりして!そういうの!良い!!懐かしいような、でも自分には一度もなかったような、あったような、とにかくもう過ぎ去った日々、二度とは戻れない夜。うー。完全にときめきをなくした主婦って感じになっちゃった。

最近はミランダ・ジュライの「最初の悪い男」を読み返していた。しばらくはミシンが楽しくて読書から離れそう。