HAPPY ENDING

私の日記です

2017年2月17日金曜日

晴れ。暖かい1日。春一番が吹いたらしい。

一昨日、資料作りを頑張ったことで、同僚が再び私に仕事を依頼してきた。どれも難しい仕事ではないけど、今回は量がある。ある程度急ぐ必要はあるけど、1つずつ冷静にこなしていけば大丈夫だとは思う。でも、やらなければならないことがいくつもある状態が少しキツい。うまくやらなきゃ。

せっかくの金曜日なのに夕方から頭痛。帰宅してパンを食べたあと、結婚式の招待客リストを急いで入力したらますます頭が痛くなってしまった。夕ご飯は作らず、夫は納豆ご飯と昨日の残りのお味噌汁、私はレトルトのおかゆを食べて早めに寝た。せっかくの金曜日だったのに〜。