HAPPY ENDING

私の日記です

2017年5月11日木曜日

晴れ。結婚式の準備のため休みをとっていた。

午前中は美容院。8000円(初回5000円)のトリートメントしてもらった。つやつや。仕上げにパーマかけたみたいに巻いてもらって気に入ったので結婚式終えたらパーマかけようかな。

美容院のあとは浅草橋でウェルカムボードの材料を物色。シモジマ、マスヤ、楽しい〜。造花をどっさり購入。

その後、上野ののものでペリカンのパンを買うために40分も並んで疲れ果て、池袋に戻ってセリアでフレームとイーゼルを無事購入。

クリーニングも出しに行ったしとにかくよく動いた日だった。

 夜、ウェルカムボード作ってみた。最初、花を飾りすぎて遺影の様になりかけたけど、なんとか方向転換して無事それらしい感じにできた。ホッ。