HAPPY ENDING

私の日記です

2018年3月11日日曜日

お昼前に起きた。土日も早めに起きたいんだけど、夫と一緒にずっと寝てしまう。

今日も池袋へ。洋食が食べたくて久しぶりにキッチンチェックに行った。すっごい美味しかったんだけど、ちょっと虫に遭遇するハプニングがあって、途中から味わってられなくなっちゃった。

夫は新生活に向けてパターンオーダーのスリーピーススーツ1着とシャツ2着、セールでシャツ1着を買った。久しぶりに、買うね〜。でも絶対買った方がいいと思う。転勤先でビシッと決めてほしい。

買い物で疲れてしまったのでビールでも飲んで帰ろうと、東口のカムデンに行ってみた。ハンバーガーが美味しそうだったけど、フィッシュアンドチップスにしたら、それほどでもなかった。ビールは美味しかったしいいお店っぽかった。

夜、スーパーで買ったロールケーキを食べたけどお腹が満たされず、カップ焼きそばを2人で食べた。それでも満たされず、さらにカップラーメンを追加。池の水を抜くやつ、もう飽きてきたな。