HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月13日日曜日

夫に会いに行ってきた。面会はできないので1階ロビーで落ち合って15分だけ。少しずつ血が吸収されているようだけど、まだ白目が真っ赤だ。それ以外は元気そう。

久しぶりに履いたパンツが緩くなっていて、痩せたことを実感。久しぶりにきたシャツも前より似合うような気がして嬉しい。

今日も母から電話が来た。身体中が痛いと言うので心配になる。電話を切ったあと、母がいつもよりかなり弱気になっていたことにやっと気付いて、ちゃんと励まさなかったことを後悔した。冗談を言って笑わせる方向で会話をしてしまいがちで、それで母が元気を出してくれていればいいが、辛さを理解してもらえないと思わせてしまっていたら悲しい。

 

朝 ベーグル(クリームチーズとブルーベリージャム) コーヒー

昼 アイスコーヒー

夜 チャンジャ巻 ビール ポポー ポテチ

 

相変わらず料理せず!買ってきたチャンジャ巻が美味しかったので良し!ポポーは不思議。強いて言えば柿みたいな味だった。