HAPPY ENDING

私の日記です

2018年6月10日日曜日

昨日飲みすぎたみたい。頭が痛かったので念のため頭痛薬を飲んでだらだらすごした。お菓子を作ろうとするも小麦粉が足りず。買いに行くもの面倒で諦めた。

友達からトウモロコシが1箱届いた!手紙も入っていて、その気遣いに感動。夫の上司に少しおすそ分けすることにした。

お昼は冷やし中華、夕ご飯はトウモロコシご飯、牛肉と玉ねぎの炒め物、大根おろし、トマト、ラタトゥイユ、小松菜と豆腐の味噌汁。

トウモロコシご飯が美味しすぎて1合以上食べてしまった。

たくさん笑って本当に楽しい1日だったと夫に言ったら、どこにも行かなくて退屈じゃなかった?と聞かれた。全然。1人だったら虚しい休日だったかもしれないけど、夫といるだけで充実感ある。