HAPPY ENDING

私の日記です

2019年1月9日水曜日

薬を飲み間違えて心配だったけど、無事に生理が来た。一安心。

朝イチでスーパー。日中は読書と家事。

父から電話があり実家にテレビが届いたとのこと。父の声が明るく、喜んでいるのが伝わってきた。買って良かったな〜!!たったの28,000円だけど、親孝行したって感じがする!えらい!

新しいiPhoneにケースと保護フィルムを装着。

夕ご飯は、さんまの塩焼き、トマトとニンニクのソテー、豚汁。魚は美味しいね。

ついにPAO が届いた!やってみると、一番重くしても余裕だった。1回30秒なんてあっという間。効果あるのかな。ビフォーアフターの比較のための自撮り、顔の力を全部抜いて撮ったら恐ろしいことになった。私ってこんなにブスだったっけ?怖い。

今日からPAOも頑張るし、背筋を伸ばして肩を落とすことを心がける。

生理のせいで眠かったので早めに寝た。