HAPPY ENDING

私の日記です

2019年7月20日土曜日

絶対に家の外に出たかった。天気のせいもあるけどここ数日、家にいすぎた。

夫と近所の小さなカレー屋さんへ。味はいいけどオーナー夫婦が無愛想なので、たまにしか行きたくない。今日も無愛想だった。夫はもう行きたくないと言う。

図書館で本を借りて、カフェで少し読書をしてから帰宅。

宮迫の記者会見に釘付けになってしまった。話し方とか泣き方、1人は演技っぽく見えて、もう1人は本当っぽく見えた。少しも演技が入っていないとしたら、演技っぽく見える話し方とか泣き方になっちゃう人は損だと思った。

夕方、知人から桃が、義母から野菜やラーメンがたくさん届いた。

夜、早速ラーメンと桃を食べた。

大したことはしていないのに、充実感のある1日だった。久しぶりに外に出たからかな…。