HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月2日土曜日

毎日夜更かししてしまい、起きるのが遅くなってしまう。昨夜、明日は早めに初詣にでも行こうかと話していたのに、結局10時過ぎまで寝ていて断念。

夫は一人で音楽を聴いたり自由な時間を過ごしたいというので、リビングとダイニングに分かれて過ごした。私はダイニングで読書。

夕方、散歩がてらスーパーへ行って、半額になっていたお寿司などを買った。外は寒い。

逃げ恥、あらゆる問題を詰め込んでいたな。アレもコレも入れたい、ハイ入れた!こっちも、ハイ!みたいな感じでちょっとお腹いっぱい。でもいいドラマでした。そしてガッキーがとにかく可愛い。逃げ恥で泣いて、そのあと途中から見たラ・ラ・ランドで再び大泣き。泣き疲れた。

 

朝 お雑煮 栗きんとん 黒豆 うずら

昼 栗きんとんクリームチーズトースト ミルクティー

夜 お寿司 日本酒 栗きんとん 黒豆 うずら豆 イスパハンのケーキ コーヒー ヨーグルト ハーゲンダッツ