HAPPY ENDING

私の日記です

2019年9月26日木曜日

2泊3日で東京へ。

伊勢丹に行って、40歳の記念に何か買うつもりでいたんだけど、普通に買い物しただけになっちゃった。ほしい指輪があったけど、価格改定で10月から少し安くなるから今買わない方がお得ですって親切な店員さんが教えてくれたので、買わなかった。安くなるのは数百円らしいから気にせず買ってしまえばよかったのかもしれない。でも、その店舗にサイズが無かったこともあって、今はタイミングじゃないのかなと思ってやめちゃった。

結局、APCのショルダーバッグとサンタマリアノヴェッラのポプリを買って、ローズベーカリーでお茶した。ヴィクトリアケーキがやっぱりいちばん好き。

夜は小顔かっさと美容鍼を予約していた。担当者さん曰く、顔がすごく凝っているってよ。肩も凝っているし、頭皮も硬いってよ。かっさは、痛かった。顔色は1トーン上がったけど、スッキリ感はそうでもなかったな。鍼をたくさん打ってもらうコースの方がよかったかも。

ZARAをチラ見したらシャイニングのTシャツを売っていたのですかさず購入。

疲れた。夫はライブを観に行っていたので遅くに帰ってきた。