HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月19日土曜日

予定通り生理になった。ホルモン剤飲み終えて3日目。予定通り。

午前中は、雨の中、市民ホールみたいなところに伝記映画を観に行った。わかりやすい、為になる、そして感動する。良い伝記映画だった。

一旦帰ってセブンのたこ焼きを食べてから、午後また出かけた。雨は止んでいた。

パソコン修理のお店にデータの受け取りに行くと、担当の人が電話以上に親切だった。マニアックで親切で素朴だった。これから新しいMacを買う予定だけど、わからないことは電話でも来店でもいつでも教えますと言われて心強い。

ドラクエウォークのお土産のために岡山城に行った。近くで初めてりゅうおうを倒して興奮した。

夜、焼き鳥屋さんへ。いくらでも食べられる日だった。家に帰ってからさらにポテチまで食べた。

ブーツで歩き回ったのでかなり足が痛い。