HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月25日金曜日

ドラクエウォークしながら図書館へ行って、予約の本を受け取ってきた。借りた本が他にもどっさりあるけど、全然読む気にならない。

夕ご飯は、焼ききのこ、温玉、カブの塩漬け、沢庵、キャベツと油揚げのお味噌汁。私はきのこが嫌いなので食卓に乗るのはかなり珍しい。夫がたまには食べたいだろうと思い、久しぶりに買いました。

夜、夫と2時間以上ドラクエウォーク。真っ暗な山道に迷い込んだりしながら田舎の町を歩き回り、疲れ果てて帰宅。流石に足が痛い。

夜食にポテチとひねぽんを食べた。

 

バチェラー3がすごい終わり方をしたけど、恋だから仕方ないなって思った。頑張りとか性格の良さとかでどうなるものでもないんだよね。収まるところに収まる。恋の狂いがよく出ていて本当に「人間してるな〜」だったよ。