HAPPY ENDING

私の日記です

2019年11月17日日曜日

岡山へ。

岡山城周辺は落ち着いていて綺麗で大好き。散歩しながらドラクエウォークをしたり近くのコーヒースタンドでコーヒーを買って飲んだり、赤いきつね緑のたぬきを無料で食べられるイベントに遭遇したり、すごく楽しかった!

この前美容師さんに教えてもらったおしゃれリサイクルショップにも行った。迷った末に安くて可愛いカップアンドソーサーを買ったんだけど、いらなかったかなあ。

食べたのは木村屋でサンドイッチと、イオンで串カツ。

いろいろ売っている酒屋さんにダ・コジモのガトーピレネーが入荷していたので買ってみた。あと、カレイのえんがわの缶詰も。

妙に楽しい日だった。紅葉が綺麗だったこととコーヒーが美味しかったことが特に良かったよかもしれない。

 

相変わらず身体の至る所に湿疹が出たり痒みが出たりしている。保湿した方が良いと聞いたのでキュレルのローションを塗ることにした。