HAPPY ENDING

私の日記です

2020年3月14日土曜日

コロナに最大限の注意を払いつつ、大きな街へ。街はいつもより人が少なかった。

美味しいベーグル屋さんを目指して、商店街へ。たくさんのベーグルを買った。近くにアンティークショップがあった。大きなアーケードの商店街を歩くと旅行に来たような気分になる。

前に梨あめを買ったお店へ行って、置いてある梨あめを全て買おうとすると、店員さんが裏から更に出してくれた。結局5袋買った。5袋食べれば飽きるだろう。

本屋のカフェで少し休んだあと、夜は初めての焼き鳥屋さんへ。新しくて綺麗で美味しかった〜。日本酒の種類が少ないのが残念だけどかなり気に入りました。

雨が降ったかと思うとすぐに晴れたり、また激しく雨が降ったりするおかしな天気だったけれど、一度も雨に濡れることなく移動できた。夫が晴れ男なので助かる。

初めてが多くて楽しい1日だった!何度も行っている街にもまだ知らないところがたくさんあるね〜。