HAPPY ENDING

私の日記です

2019年12月24日月曜日

年賀状をやっと注文。

スーパーにパクチーが入荷していた。クリスマス時期だからなのか、キリの大きいクリームチーズも入荷していた(普段は一口サイズしか置いていない。田舎なので)

キリのクリームチーズバスクチーズケーキを焼いた。チーズケーキって本当に簡単で美味しい最高のケーキだな。

今夜はクリスマスイブなのでいつもと違う献立にした。アサリとミニトマトのパエリヤ、白菜のじっくり煮込みチーズソースがけ。暮しの手帖に載っていたものなんだけど、この2つの組み合わせのバランスが良くて本当に美味しかった。夫もかなり喜んで食べていた。もしかしたら過去最高かも。また絶対に作ろうと思う。簡単だし!

デザートはバスクチーズケーキ。と、夫が買ってきてくれたクリスマスムース。

今年もお互いにサプライズサンタがやってきた。私にはシルバニアファミリーペルシャネコの女の子。去年はペルシャネコの赤ちゃんだったんだよね。サンタさんありがとう。

良いクリスマスになりました。