HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月19日日曜日

昼からお風呂に入った。途中、窓がないお風呂の圧迫感を突然実感してしまい息が苦しくなった。今の家はマンションとは名ばかりの安普請で全体的に不満があるが、お風呂もそう。大体、ファミリー向けなのに追い焚き機能がないって何なんだ。

ダンスエクササイズをやった後入浴したので汗がたくさん出て気持ちよかった。後のビールも最高。

夫がコロナ関連のニュースを熱心に見ているので私も人並みに見ている。いつまでこの感じが続くんだろう。先のことを考えると気が滅入るのはもちろんだし、自由だった過去を思うと今がものすごく辛く感じる。コロナで世界が様変わりして、もう過去は戻らない。怖い。

弟がわらしべ長者的に次々と人脈を築いていてすごい。モンスターコミュ力の持ち主であることに加えて、運の良さも相当なものがある。人として信用しきれないところはあるが、素直にすごいと思う。精神面と金銭面がもう少し落ち着いてくれればいいのだが。

レーズンパン、ひねぽん、ポテチ、アボカドチーズはちみつ、ニラ玉、豚汁、生どら焼きなど。