HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月18日土曜日

ダンスエクササイズの雰囲気を出すために、レギンスとタンクトップに着替えてやることにした。ピッタリしたものを身につけて鏡を見ると、あれ?痩せる必要ないのでは?と錯覚してしまう。意外と太っていない…??夫も驚いていた。

シャワーを浴びて図書館、スーパー、ドラッグストアを周った後、冷凍たこ焼きをつまみに昼からビール。

少し前にバズっていたバナナボンボンというものを作った。バナナも美味しいが、それよりもソーセージ、さらにキャンディチーズの方がもっと美味しかった。甘い衣は美味しいね〜。いくらでも食べられる。毎日揚げて食べたい。

夜はトマトと卵を入れた塩ラーメン。五香粉を振ると中華な味わいになって旨い。

今村夏子さんの新刊は、普通かな。もう一度読んでみるか。

布を注文したお店から一部欠品のお詫びメールが来た。一番欲しかった布が欠品…!!他のどのお店を探しても同じものを見つけることができず、悲しみに暮れた。手に入らないと思うと欲しくて仕方ない。知らなければ存在しないのと同じだったのに。

ずっと欲しかった網バッグをついにネットで注文。あっという間に完売していたのですごい争奪戦だった模様。