HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月24日金曜日

カットした布をミシンで繋げていく。なんとなく全体像が見えてきたこともあり、キルトが捗る捗る。追い立てられるような感覚で何かに没頭するのは本当に久しぶりだな。

友達からオンライン飲み会をやろうと連絡が来て気持ちがかなり盛り上がった。月曜日にやることになったので、早速入れたぜ、zoomってやつを!一気に時代の流れに乗った気分!

夕ご飯は丸岡の餃子。今日から3日間、餃子に専念します。箸休めに久しトマトを食べただけで、白米も食べずひたすら餃子を食べてビールを飲んだ。今夜は2人で40個。残り100個。

何せ気持ちが追い立てられているので夕ご飯の後もキルトに没頭して、外枠以外ほぼ形になった。