HAPPY ENDING

私の日記です

2020年4月25日土曜日

天気がいいので夫と散歩に出かけた。日差しが強く、風が吹いても寒くなくて、季節が進んでいることを実感。虫も増えてきた。近所のツツジはいきなり満開になっていた。だいぶ歩いたつもりでいたが、たったの6キロ弱だった。

一昨日は休んでしまったが、ダンスエクササイズは一応続いている。

今日は餃子を2人で60個。トマトすら切らず、白米も食べず、昼・夜と餃子だけを食べて、サングリアを飲んだ。あと、おやつにワッフル。

キルトの表面がほぼ完成したが、形が歪んでいる!本場のラリーキルトを見ると歪んでいるものも多いのでまあ良いでしょう。何が正解かわからないので自己流でやるしかなく、それが気楽だからいい。完成まで飽きずにやれるのかはまだわからない。