HAPPY ENDING

私の日記です

2020年7月15日水曜日

久しぶりにスッキリ目覚められた。

スーパーとドラッグストアへ。いつも家に閉じこもってばかりいるので、外の空気や景色をなるべくたくさん感じるように、意識して歩いた。平日はできることなら家から一歩も出たくないと思ってしまう。家に閉じこもってラジオを聴いてキルトを縫う生活。もしかして私ひきこもりなのかな。

キルトの仮縫いが終わった。明日から全体をなみ縫いしていく。コツコツ続けていればいつか完成する。時間が形になる感じがする。でもこんなもの作って一体何のためになるんだろうと我に返りそうになる瞬間があった。

母は治療のため今日から2泊入院。新しい薬が身体に合うといいな。石神さんの郵送用の用紙に願い事を書いて送った。

 

朝 レーズン食パン ほうじ茶

昼 パクチー卵和え麺 コーヒー

夜 麻婆豆腐 トマト かき玉スープ ごはん 缶ビール バウムロール2本 加賀棒茶

 

昨日から頬のたるみが突然気になり出した。身体だけでなく、顔もシュッとさせたい。