HAPPY ENDING

私の日記です

2020年6月19日金曜日

昨夜は雨の音がうるさくてよく眠れなかった。母の癌のことも頭から離れず辛かった。

何も考えたくないしなにもやりたくない。治験の説明資料が弟から送られてきていたが、億劫でなかなか開けずにいた。

このまま家にいても落ち込むばかりでよくないと思い、用事をこなしに外へ出ると、タイミング悪く雨に降られてしまった。

午後、ようやく治験の資料を読む。金銭面以外の治験のメリットって、何?母は抗がん剤がかなり効いたし副作用も軽い方(といっても辛そうではあったが)だったので、あえて未知の治療法にチャレンジする必要はないように思った。

さっそく母に電話。母も同じように考えているみたい。妹と弟はどう考えているだろう。父はたぶん何も考えていないだろう。

母は前向きで元気だった。努めて前向きでいようとしているのだとは思うが、本当に強い人だと思う。

夜、少しだけキルトを進めた。ほぼ、形になっています!

下着屋さんのインスタライブを見て、下着欲がますます高まる。40歳、これからはヘルシーなセクシーを目指します!美しい下着が似合う体になるためにダイエットと、そしてブラジリアンワックスをするしかない!

 

朝 レーズンパン ほうじ茶

昼 レーズンパン コーヒー

夜 豚肉キャベツほうれん草炒め 赤い大根と大葉とツナのサラダ ジャガイモの塩茹で かき玉スープ サングリア 生どら焼き 紅茶

 

肩甲骨が痛いのでエクササイズは休み中。たまにスクワット。