HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月26日水曜日

大したことではないのだがちょっとしたミスをしてしまい、不安と落ち込みに襲われた。図書館でゆっくり読書をするつもりで家を出たのに、途中でミスに気付いてしまったのでゆっくりできずに帰ることになってしまった。大したことではないのに、あーあ。

コンタクトを久しぶりにつけたので、いつもより自分の見た目が良かった。メイクもしていたし。

キルトをしすぎると指が痛くなってしまうのが悩ましい。

 

朝 ハムチーズトースト ほうじ茶

昼 たこ焼き コーヒー かりんとう

夜 チキンカレー 大根ピクルス レタスとアボカドのサラダ かき玉スープ サクレ 紅茶

 

1日の食事が昨日とほぼ同じ。義母が送ってくれたかりんとうがものすごく美味しくてカロリーが恐ろしい。