HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月2日日曜日

今日も歌ったり踊ったり。踊りに注目するよう声をかけたり、マイクを差し出してコールアンドレスポンスを要求したりしても夫は無反応。うるさくないかと聞くと、「別に。うるさい時はそう言うから」とのこと。すごい。こんなにウザいのに平気なんだ。

顎に目と鼻の穴を描いて上下逆さまにすると変な生き物に見えるやつをやって、夫と大笑い。動画を母ときょうだいのLINEに送ったら滑って「怖い」とか言われちゃったけど、私たち2人は変な生き物の動画をかなり気に入っていて、何度も見返しては笑っている。

夕方リビングの床で少し寝た。

パンツの日だからか30%オフになっていたハンキーパンキーのタンガを買ってみました。

 

昼 トマトラーメン さけるチーズ

夜 塩鯖 レタスパクチーきゅうりのサラダ もち麦ご飯 インスタント味噌汁 日本酒 ワッフル 紅茶 牛乳

 

塩鯖、パサパサで全然美味しくない。冷蔵庫で古くなっていたレタスとパクチーも美味しくなかった。昨日が賞味期限の牛乳を一気飲みしたら、お腹を下した。