HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月27日木曜日

ふとしたきっかけから会社勤めをしていた頃の自分を思い出し、いろいろ恥ずかしくなってしまい過去を全部消したくなった。出社できなくなるほど追い込まれたのは最後の2年位でのことだったけど、もっとずっと前から追い詰められていたし、ずっとギリギリだったと今は思う。会社での精神状態おかしかったもん。上司や同僚たちからどんな風に思われていただろうか。ずっと迷惑社員だったかもしれないと怖くなった。でも落ち着いて考えたらそんなことはないと思えた。でも当時一緒に働いていた人たちに会うのは怖い。

 

朝 チキンカレー ほうじ茶

昼 たこ焼き コーヒー

夜 納豆 しらすおろし 玉ねぎ油揚げミョウガのお味噌汁に卵 紅茶

 

夫のリクエストにより粗食。