HAPPY ENDING

私の日記です

2020年9月4日金曜日

イモリだかヤモリだかわからない生き物の赤ちゃんが今朝も玄関ドアの隙間にいた。もう怖くて外に出られないよ〜。蜘蛛もたくさんいるし。

母とビデオ通話しているとき、画面に実家の猫が映り込んでいて愛おしかった。母は概ね元気に過ごしているようだが、やっぱり少しずつ弱ってきている。話を聞いているとそんな気がする。薬が効いているといいのだけど。

日中ひとりであつ森をやり続けることにかなり罪悪感があるがやめられない。夫が何も言わない言わないのをいいことに、夜もずっとやっている。とにかくずっとやっている。やめられなくて辛い。早く飽きたい。

「ブックスマート」が観たい観たい観たい観たい!!!県内では上映がないらしい。田舎の悲しさである。

 

朝 ベーグル(クリームチーズと蜂蜜) ほうじ茶

昼 コーヒー

夜 ベーコンとナスのバジルチーズ炒め プチトマト チーズ 玉ねぎのお味噌汁 赤ワイン マロンバウム コーヒー

 

あつ森に熱中しすぎて日中の食事が疎かになりがち。不健康にもほどがあるよ。