HAPPY ENDING

私の日記です

2020年10月5日月曜日

久しぶりに図書館へ。コロナ対策のため窓が開けられており、窓際の席はかなり気持ちよかった。最高の季節。風を感じながらしばらく読書していると体が冷えてしまったので、カフェに移動してチャイを飲んだ。

家の外にでると気持ちがいいなあ!

この前買ったシャツワンピースがすごく自分に似合うことに気づいた。シンプルで楽ちんなのにおしゃれに見える。norcにハズレなし。シンプルなロング丈のワンピースは自分にとっての正解のひとつだと思う。

 

完成したキルトを明日さっそく母に送ることにした。喜ぶかな。

 

朝 クレープ コーヒー

昼 チャイ

夜 目玉焼き 納豆 里芋の煮物 昨日のお味噌汁 クレープ 紅茶

 

義実家から届いた里芋をやっと食べた。まだまだ野菜がたくさんある。