HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月19日木曜日

メイク、もっとちゃんとした方がいいのかなあ。適当だし薄めではあると思うけどそれなりに普通にしているつもりだけど、写真に写るとまるでスッピンみたいに見える。特に目。アイシャドウもアイラインも奥二重の中に吸い込まれて見えなくなる。肌はSK-IIのCCクリームだけだから、よく見るとシミが透けている。もう少しどうにかしないといけないような気がする。

年が明けたらまた期間限定バイトをすることになったので、一応履歴書を準備した。面接は明日。面接といっても日程調整だけなんだけど。

外が暖かい、というより暑い。パーカー1枚で大丈夫なほど。炭酸水を買ってきて、ゆずスカッシュを作った。

母は薬の副作用が強く出過ぎて辛いため、しばらく休薬することになった。普段通りの生活を少しでも長く続けられるように、うまく薬と付き合っていくしかない。

 

朝 ハヤシライス 緑茶

昼 ゆずジャムトースト コーヒー リンゴのタルト ゆず生姜茶

夜 ハヤシライス カブと柿のマリネ カブの葉のふりかけ ゆずスカッシュ 紅茶 ポッキー