HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月25日水曜日

スーパーに行く途中もスーパーの店内も、異常なほど老人が多かった。なんなんだ。

リングコンがついに届き、今日からやっとリングフィットを始めることに。続くかなあ。フィットボクシングの方が私には合っているような気が、今のところします。

「急に具合が悪くなる」(宮野真生子・磯野真穂)、ものすごい本だった。お2人の知性がまずすごい。正直で深く真剣なやりとりがすごい。繰り出される言葉の強さに圧倒される。全部を理解できていないと思う。でも胸の奥に突き刺さってくる。途中からは涙が止まらず、読み終えてもしばらく泣いていた。魂に響いた。これからきっと何度でも読む。

 

朝 キャベツの卵とじ ごはん 緑茶 

昼 くるみ食パン チーズ ミルクティー 大学芋

夜 鯵の開き れんこんの酢きんぴら ネギとかき玉のスープ りんごのタルト