HAPPY ENDING

私の日記です

2020年11月26日木曜日

図書館とカフェへ。本当は家でミルクティーを飲みながら読書をしたいが、家だと気が散ってしまうので仕方なく。

それにしても洋服が似合わないなあ、私は。何を着てもしっくりこない。

夫は仕事帰りに歯医者に行ったらしいのだが、帰宅するなり歯医者の文句というか愚痴を言うのでうんざりしてしまった。自分の要望が上手く伝わらなかったらしい。夫は基本的には穏やかだが、たまに変に神経質で気難しいようなところが出ることがあって、私は共感できない時がある。今日は特に夫のイライラ(と言うほどでもないんだけど納得できていない感じ)に共感できず、こっちがイライラしかけた。もう聞きたくない〜やめてくれ〜と心の中で叫んで、放っておくことにしたが、夫がすごく癖のあるめんどくさい変な人のように思えてきて、下手すると一気に愛情が冷めて嫌いになってしまいそうだった。

リングフィットは今日もやった。全身が筋肉痛。フィットボクシングでは上半身だけが筋肉痛になっていたが、リングフィットは全身だ。リングフィットをやる夫の動きを見ていると、私以上に運動神経が悪そうに思える。心が冷たくなりそう。どうしたんだろう私。

やっぱりフィットボクシングの方が楽しいような気がする。体験版は今日で終わりなので、製品版を予約しようかな。

 

朝 豚のしょうが焼き オムレツ ごはん ほうじ茶

昼 カフェラテ くるみ食パン チーズ

夜 30分チキン レンコンの酢きんぴら キャベツの塩昆布和え ごはん 玉ねぎとわかめのお味噌汁 りんごのタルト ミルクティー アールグレイ