HAPPY ENDING

私の日記です

2020年12月20日日曜日

夫はお昼頃に起きて、昼過ぎに仕事へ。私はわりかし早めに起きて15時までにやることをすませ(リングフィット、フィットボクシング、あつ森、そして家事)、15時からはテレビにかじりついた。

夫は17時には帰ってきた。

M-1。特にニューヨークを応援していたのですが、出番を迎えた時に思わずテレビに向かって「がんばれ!」と声援を送ってしまい、そんなに思い入れがあるのかと我ながらびっくり。

今日も食べすぎた。毎日食べすぎていて体重は高め安定、なのに顔は明らかに痩せてきている。夫から二度も「顔小さくなってる!」と言われたし、自分で見てもそう思うし、触った時の肉の量が違う。はやく体も引き締まるといいのですが。

プロテインで便秘になることってあるんだろうか。

 

朝 チーズトースト コーヒー

昼 ポテチ カップ焼きそば ビール

夜 とり野菜味噌鍋 生牡蠣 さけるチーズ ミルクティー イスパハンのケーキ シュトーレン