HAPPY ENDING

私の日記です

2020年12月26日土曜日

朝3時半に目が覚めてしまい、4時に布団から出て、あつ森をやった。あつ森、朝は光の感じが違ってちゃんと朝の空気を感じるのですごい。

8時ごろ再び眠ってしまい、13時過ぎに夫に起こされた。

今日は運動を休むつもりだったが、結局、やった。フィットボクシング、鬼モードがやりたくて仕方なくヒロを選んだら(いつもはベルナルド)、声色の緩急に笑ってしまった。すごいカッコつけてて私は恥ずかしくなるんだけど、人気があるっぽい。

年賀状を投函。

セールにかこつけて、ワンピースとニットを注文。イメージ通りだといいが…。

イスパハンのケーキとセットになっていた貴醸酒をやっとあけて、ケーキと共に食べた。コーヒーの方が合うな。

 

朝 チーズトースト ミルクティー

昼 うどん ショートブレッド キットカット おかき

夜 ソーセージ青梗菜長ネギを炒めたやつ ゆで卵 ごはん イスパハンのケーキ 貴醸酒 コーヒー シュトーレン