HAPPY ENDING

私の日記です

2020年12月19日土曜日

起きるのが遅かった。7時前に一度目覚めた時、今日が土曜日だと気づいてすごく嬉しかったのでそのまままたぐっすり寝てしまったのだった。

リングフィット、フィットボクシングを終えた後、今日もお試し用のプロテインを飲んだ。夫にはまだ秘密なので隠れてこそこそ飲んだ。

スーパーへの道のり、寒かった。お菓子をたくさん買い込んだ。

今日も食欲が旺盛。一向に痩せない。

夜、夫の些細なひとことに傷ついて、久しぶりに喧嘩のような雰囲気になり涙が出てしまった!すぐ仲直りしたし、自分が悪かったところはちゃんと謝ったので偉い。

 

昼 チーズトースト コーヒー

夜 ローストチキン トマト ポテチ よなよなエール いぶりがっこ ごはん ゼリー 甘栗 さけるチーズ