HAPPY ENDING

私の日記です

2021年12月24日金曜日

朝、夫より早くリビングに行きサンタから夫と私へ(というてい)のプレゼントをセッティングしようとしたら、テーブルにサンタから私へ(というてい)のプレゼントがすでに置いてあった。

私へのプレゼントは今年もシルバニアだった。シルバニアのバーベキューセット。もういいよ、シルバニアは〜。…ありがとう。

私サンタが用意した色違いの靴下は履き心地最高。暖かいし。気に入った。

後回しになってしまっていた年賀状の手配と、初めてのふるさと納税をやって(もっと早くやるべきだったと思う)、夕方買い出しに。クリスマスディナーの準備を一切していなかったので軽い気持ちでケンタッキーに行くと、予約なしでは何も買えなかった。仕方なく駅で売っていたロッテリアのチキン、スーパーで豪華なお刺身などを買って帰宅。スーパーのレジの行列が今まで見たことないくらい伸びていた。

夜は家でゆっくりご飯を食べたあと、夫がビートルズの映像を見始めたので一緒に観た。