HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月21日木曜日

変なおばさんの変さにもう慣れたつもりでいたけど、全然慣れてなかった。毎年新鮮な気持ちで「変だな」と思う。一緒に働くのがマジできつい。おばさんから教えてもらわないといけないことなんてもうないのに、私がすでに知っていることの説明を繰り返してきたり、私の業務外の仕事を教えようとしてきたり、とにかく私と接点を持とうとしてくるからストレスがすごい。どうにかしてくれよ。

 

リングフィットとフィットボクシングをやるのが、完全に日課になっている。いいね!見た目もすっきりしてきたし、ここにきて体重が緩やかに落ち始めた。夫は体つきが明らかに変わった。

 

朝 あんぱん ミルクティ

昼 鳥チャーシュー むぎごはん ルイボスティー

夜 豚肉トマトパクチーナンプラー炒め かき玉スープ むぎごはん ワッフル あんぱん半分 ミルクティ